ぼうしパーティー?

もりいるかくん


ぼうしパーティー?

1311gatu_01.jpg

いるかくんとひらめさんは すてきなぼうしを しろねこさんたちに 

みせにいくことに しました。

1312gatu_02.jpg

「みてみて! すてきなぼうしでしょ!」

ねこさんたち なにかに夢中で いるかくんたちに 気づきません

1312gatu_03.jpg

「このぼうし ど~う?」

こちらのねこさんも いるかくんたちに 気づきません。

1312gatu_04.jpg

「ねぇねぇ すてきな ぼうしを みつけたんだよ・・・」

こちらのねこさんも やっぱり 気づいてくれません・・・

1312gatu_05.jpg
「みんな いそがしそうだね・・・

1312gatu_06.jpg

!!

1312gatu_07.jpg

「いるかくん! ひらめさん! こっちにおいでよ!!

1312gatu_08.jpg

「そうか みんな ぼうしパーティの じゅんびをしてたのか~」